葉月


8月。無事に一つ年をとりました。BDには彼らを引き連れて・・・



大好きなかに。生で、煮て、焼いて、炙って、揚げて、握って。どれも美味だったけど炙りと焼きが特に最高。



ひぃぃぃ。



季節のアレンジメントは夏の花のブーケ。


あまり見えないけど、一本一本螺旋状に差して束ねて
茎部分が放射線状に広がっている。
スパイラルブーケというものらしい。ずっと束を持つ方の手が大変だけどなんとか完成。


生成りのヴィンテージドレスを着せた誰かに持たせたい。。



まあるい球体のブーケは
巨大なきのこのような、ヘッドドレスを付けた人の頭のような、、
空間にいくつもある様も愛らしい。
このときは計5つ。今回は友達と共有できたことも嬉しかった。




simian mobile discoでも sigur rosでも その他全てのいい音楽なら何でも
爆音で聴きながら
花をいけたい。