週末

先週末のこと。

金曜、仕事終わりにスパイラルへ。


はじめて聴くDustin Wongさんのライブ。


天井にはクリスマス仕様のモビールがゆらゆらしてて
ガラス越しにはミラーボールがきらきらしてて


視覚と音楽とが相まって、
うとうと入っていく、入眠時サウンド。とても気持ちの良い音楽でした。


土曜日はお花。
今回は活け花ではなくアレンジメント。


不思議な生き物が出来上がる。。

あふれるほどの花と香りの中で、無になって没頭する時間。
姉がかける音楽もとても良くて、、音楽と花と 大好きなふたつを満喫するとても贅沢な時間。


音楽と華道の相乗効果はすごい。



日曜。旧友との再会。学生時代の同期と先輩方。
積もりすぎた話を交わす。

当時の愛称で呼ばれてると、色々戻って。
たまにはそういう場所に会いにいくのもいいなと思った。