エアジャム


仕事帰り、人の波についていくと近所でお祭り。浴衣の子がかわいい。


taicoclub camps'11から一週間。
音楽の事以外に、到着時の濃霧のスバラシかったこと。
長野こだまの森は夜明け後の緑萌えの空間がとにかく焼き付いているけど、
新潟グリーンピアは夜更け前、霧で何も見えない世界がとても心に残った。
予想もしない視界にまだまだ出会いたい。


まだもう少しbibiokyteの余韻に浸って、
neon indianもループし続けていたいところだけど、
明日はAIRJAM。


AIRWAVESならぬAIRJAM。


大丈夫か 自分、横浜スタジアムにいるところがうまく想像できない、と不安もありつつ


近頃仕事先(官公庁とか…地方自治体とか…)で
セシウムが検出されてますが、成人が摂取可能な基準値量の半分以下ですから、さあ」とか何とか言われ
飲み物の代わりにカットされたフルーツを供されたりしている旦那さんの
たがが外れた楽しそうな顔(もしかしたら泣き顔)に出会えそうで、そっちを拠り所に行ってこようと思う。


何かを猛烈に楽しみにしている人の横にいると、なんだか移ってくる。



りんご飴とラムネ。この後ラーメンとたこ焼きも食べてしまった。。食べ過ぎ。