滞空時間

4月さいごの土曜の夜。


アラカキヒロコさんのライブに行った。




右脳を思いっきり引っ張り出されて
ウィークポイントをグリグリされているような・・・


やすやすとたがが外れる感覚。


うまく言えないけど、とにかくとても魅力を感じる。


生の演奏を聴くのは今回で4回目。


彼女のピアノが鳴っているとき
なぜかダイナミックに泣きながら空から落っこちてる気分になって

それがすごい気持ち良くて、ぜひ誰かにも味わってみて欲しいと思う。


わぁわぁ泣いてて、でもいらないモノをどんどん振り払って引き離して落下してく感じ。





17歳の女の子と26歳の男の人の歌がとても好き。



もう26歳サイドだよと思いながら。



フリーダが見守るライブハウス。