1月10日


après noir/BiancaCasady (coco rosie)


目の前の世界に無心で入り込んだ。
それはとても心地よくて気持ちがよくて、病み付きになりそうな体験だった。


アートワークが可愛かったり、ファンタジーとかドリーミィーとか可愛い言葉が似合う人たち
ちょっとおどろおどろしい部分も持ち合わせている・・・くらいに思っていたけど
想像を遥かに超えたスーパーナチュラルな集団だった。
表現するために存在している本物だと思った。




この冬、とにかく何をしても風邪をひいてしまい、鼻、のど、熱、咳の終わらないループ。
12月から万全の体調だった日が数えるくらいしかない。

そんなこんなでcoco rosieの単独の方(1/13)はあきらめたのに、
なんと1/19に公演が延期になっている!


どうしよう・・・