DAY6-REK エアウェイブス


@Downtown Hostel


金曜日。大体のプランニングはしつつ、流れに任せて会場を回る。
なんといってもこの日オフベニューのホテルのロビーで聴いたBombay Bicycle Clubは最高だった。
小さな小さなロビーには溢れんばかりというか、外までBombay目当ての人たちで溢れ返っていた。
なんとか中に入り込み後方のフロントのカウンターへ。
PCに映し出される防犯カメラの映像を従業員の人たちと一緒に鑑賞した。
初めて聴くBombayのアコースティックセットは泣き出しそうなくらいセンチメンタルで会場中のハミングと合わさってたいへんなことになっていた。

awesome......


Bombayが良すぎてもう帰ろうかとも思ったけど、道を歩いていると気になる音がそこら中からもれてきてスルーできない。
VENUEというライブハウスから出てすぐの道ばたにはBjorkと旦那さんがいた。
ふたりの後を追って入り込んだLegendのDJもすごく楽しい雰囲気。
大人気と噂を聞いていたHjaltalinも大盛り上がりであちこちで大合唱が起こっていた。
Everything Everything/photoshop handsome 大好き。
Hurts/wonderful life 耳にこびりつく。


Bombay Bicycle Club@Downtown Hostel
Rabbi Bananas@VENUE
Worm is Green@VENUE
Legend@APOTEKID
Bloodgroup@NASA
Hjaltalin@NASA
Everything Everything@ART MUSEUM
Hurts@ART MUSEUM