DAY5-REK ショッピング


昼間はお買い物タイム。
レコード屋や本屋のほか、古着屋やセレクトショップなど楽しめるスポットが色々ある。
私はspuutnikという古着屋でブーツを2足買った。
ほんとはあと3足欲しかったけど、何とか思いとどまった。
ぺたんこだけどソールがきちんとあって歩き易く、内側はボアとファーであたたか。
旅行中日替わりで履いていた。
彼はkronkronというセレクトショップでレザーjkt、cheapmondayのパンツ、ボタンダウンシャツをお買い上げ。
あとは食器や食品などなど。スーパーのBonusと1011も地元の生活感がよく分かって楽しかった。
円高アイスランドクローナ安でとてもお得なお買い物。
しかもエアウェイブスの期間中はリストバンドをしていると10〜20%OFFになるというなんとも太っ腹なお店がたくさん。
今日現在:1アイスランドクローナ = 0.448242188 円