DAY3-REK アイスランド エアウェイブス


もともとハネムーンの旅先としては3ヶ国候補があった。

ギリシャ、モロッコアイスランド

どこも魅惑のオーラを強烈に放っていてなかなかひとつに決めかねていた。

経済破綻や火山噴火など、懸念材料もなかなかハードな国々だったけど、そのうちのどこかに絶対に行きたかった。

最終的にアイスランドに決めた理由は、“Airwaves”というイベントの存在。

アイスランド音楽といえばビョークシガーロスムームくらいしか知らないけど

首都レイキャビクの街で開催されるその音楽のお祭りに吸い寄せられるようにして心が決った。

あと三才若かったらモロッコを選んだ気がするし、あと三才老いていたらギリシャだったかもしれない。

とにかく、いまの自分たちに一番必要な行き先だったんだと思う。